求人No: H30472

即日~車通勤可!つくば/官公庁内向けヘルプデスク・障害対応

【業務内容】

官公庁内にて、サーバーの運用、問い合わせ対応のお仕事です。
システム保守運用業務、ヘルプデスク・障害対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・IaaS、SaaSの運用フロー策定、手順書作成
・問い合わせ対応、障害対応
・セキュリティ対応
・ネットワーク関連業務など

<その他>
・マイカー通勤が可能!幅広い業務経験が積めるお仕事です。
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,500 〜 2,800 円(月給 400,000 〜 448,000 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
その他首都圏ほか全国
最寄駅
つくばエクスプレス つくばバス 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験や知見がある方
・システム運用、サポート経験
・ネットワーク、セキュリティの基本的な知見
・PCに関する知識(Windows)
・Office製品の業務スキル(Excel/Word/PowerPoint)
尚可条件
〇以下の業務経験や知見がある方歓迎します
・IaaS、SaaSの運用経験、導入経験
・Cloudの運用、サポート経験(Azure歓迎)
・サーバーの知見
・セキュリティ経験、知見

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!