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正社員で働こう!外資系農林機器メーカー/人事総務業務

月収230,000 円 〜 

仕事情報

仕事内容 国内外で高いシェアを誇る、農林機器メーカーにて正社員お仕事です。
人事総務部門にてご活躍いただける方を募集いたします。

【具体的には】
人事労務担当として、ペイロール業務をご担当いただきます。
オペレーション、業務効率化をお願いいたします。
・給与計算、社会保険、税務の担当、外部協力委託会社の管理
・人事実務のサポート(異動・評価・採用)
・契約社員及び製造派遣社員の管理(採用・勤怠・契約)
・従業員評価、社員教育、人事考課の運営
・社員研修
・本国を含めた各種レポート(英語使用)

【魅力】
・管理部門内の幅広い業務が経験いただけます!
・社食があり福利厚生も充実!働きやすい環境です。
職種 総務・人事・法務・特許事務
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
業界 メーカー関連

勤務条件

最寄駅 西部新宿線 南大塚 (徒歩 8分)
給与 月収230,000 円 〜 

交通費支給:有り

【月給】 ・月給23万円以上 【想定年収】 ・400万円~800万円 ※経験や能力を考慮し決定いたします。
期間 期限なし
開始予定日 2020年11月2日
勤務時間 8:15~17:00(実働8時間)
【残業について】20時間/月程度
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、有給休暇 ※年間休日128日
待遇・その他 企業年金、社会保険完備

スキル・経験

必要条件 ◎読み書きレベルの英語力をお持ちの方(文章作成が可能なレベル)
◎教育・研修もしくは、労務(給与、社保、安全衛生)の業務経験をお持ちの方
◎MS Office(Word、Excel、PowerPoint)のスキルがある方
尚可条件 -

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
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