求人詳細
  1. ホーム
  2. 大阪府
  3. その他IT業務
  4. Word
  5. 派遣
  6. 【12月!曜日シフト制/交通費全額】百貨店向けIT受発注業務
  • 派遣

【12月!曜日シフト制/交通費全額】百貨店向けIT受発注業務

時給1,500 円 〜 1,700 円 (月収 225,000 円 〜 255,000 円)

仕事情報

仕事内容 大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
百貨店向け、IT受発注業務をお願いいたします。

【具体的には】
百貨店グループのPC・周辺機器受発注および
各種作業調整、資料作成業務をご担当いただきます。
1)PC・周辺機器等の受発注
2)各種IT機器設置作業の調整
・納品日程の調整
・社内キッティング担当者へ作業依頼、完了予定確認
・納品先受け取り調整
・機器設置作業者の日程調整
3)ネットワーク回線設置作業の調整
・回線業者への手配
・回線業者および回線設置先担当者との調整
4)各種資料作成、台帳管理

<曜日シフト制>
土日含むシフト制(週休2日)

※増員での募集となります。
職種 その他IT業務/一般事務・OA事務
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 残業なし
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 朝遅めの始業
業界 IT・通信関連

勤務条件

最寄駅 大阪メトロ堺筋線、阪堺線 恵美須町 (徒歩 10分)
給与 時給1,500 円 〜 1,700 円 (月収 225,000 円 〜 255,000 円)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給1,500円×7.5時間×20日=225,000円+交通費+残業代 ※経験やスキル考慮
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2019年12月2日
勤務時間 9:45~18:15(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月程度

スキル・経験

必要条件 ◎何らかのIT業務経験がある方
◎何らかの電話応対経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎自発的に考えて行動できる方
尚可条件 〇回線に関する知識がある方歓迎します
〇ITパスポート等のIT資格を保有されている方歓迎します
〇社内SE、アウトソース等での情報システム系業務の経験がある方歓迎します
〇百貨店(およびそのグループ会社)での業務経験がある方歓迎します

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
無料サポートに登録する
ページトップへ