求人詳細
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【12月!残業なし/交通費全額】百貨店向けヘルプデスク業務

時給1,500 円 〜 1,700 円 (月収 225,000 円 〜 255,000 円)

仕事情報

仕事内容 大手電気機器メーカーのグループIT企業でのお仕事です。
百貨店従業員向け、ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
百貨店従業員向けに下記ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
1)問合せの受付、回答および、エスカレーション対応
(電話、メール、ワークフロー)
2)インシデント起票および進捗管理

<チーム体制>
9名

<曜日シフト制>
土日含むシフト制(週休2日)

<その他>
・増員での募集となります。
・派遣スタッフの方も活躍中の働きやすい職場です。
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
・スタート日のご相談が可能!お気軽にお問合せください。
職種 ヘルプデスク・サポート
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 残業なし
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 朝遅めの始業
業界 IT・通信関連

勤務条件

最寄駅 大阪メトロ堺筋線、阪堺線 恵美須町 (徒歩 10分)
給与 時給1,500 円 〜 1,700 円 (月収 225,000 円 〜 255,000 円)

交通費支給:有り

【備考】
想定月収:時給1,500円×7.5時間×20日=225,000円+交通費+残業代 ※経験やスキル考慮
期間 長期(3ヶ月以上)
開始予定日 2019年12月2日
勤務時間 9:45~18:15(実働7時間30分)
【残業について】基本無し

スキル・経験

必要条件 ◎ヘルプデスクやIT系コールセンターの業務経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎自発的に考えて行動できる方
尚可条件 〇ITパスポート等のIT資格を保有されている方歓迎します
〇社内SE、アウトソース等での情報システム系業務の経験がある方歓迎します
〇百貨店(およびそのグループ会社)での業務経験がある方歓迎します

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
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