求人詳細
  1. ホーム
  2. 神奈川県
  3. ヘルプデスク・サポート
  4. 派遣
  5. 【24時間365日シフト勤務】医療製品のコールセンター業務
  • 派遣

【24時間365日シフト勤務】医療製品のコールセンター業務

月収294,500円 ~

仕事情報

仕事内容 大手ITサービス関連企業で、
コールセンター業務をお願いします。

【具体的には】
コールセンターでの主に一次受付対応業務になります。
レントゲンや内視鏡などの医療系製品の障害に対する各種問合わせ業務、
二次へのエスカレーション、切り分け対応をご担当いただきます。
また、機器により取扱説明や軽微な故障は電話での対応を行っていただきます。

<勤務時間>
1)8:00~17:00
2)9:00~18:00
3)11:00~20:00
4)20:00~翌8:00
5)8:00~15:00(土日祝)
6)9:00~16:00(土日祝)
シフトにより変則時間あり
職種 ヘルプデスク・サポート
特徴
  • 未経験OK
  • 24Hシフト勤務
業界 サービス関連

勤務条件

最寄駅 大雄山線 和田河原 (徒歩 10分)
給与 月収294,500円 ~ (交通費支給:有り)
【備考】想定月収:時給1,400円×8時間×20日=224,000円+交通費+残業代
期間 長期(3ヶ月以上)
勤務時間 1)8:00~17:00 2)9:00~18:00 3)11:00~20:00 他全6シフト
【残業について】5時間/月程度

スキル・経験

必要条件 ◎コミュニケーションが得意な方
尚可条件 ○コールセンター/ヘルプデスク業務の経験がある方
○PC系のスキルがある方(OS、HW関連)

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
無料サポートに登録する
ページトップへ