求人詳細
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【正社員/東証一部上場企業】経理スタッフ(海外子会社担当)

月収300,000円 ~500,000

仕事情報

仕事内容 東証一部上場IT企業での経理スタッフ(海外子会社担当)のお仕事です。

具体的には下記業務をご担当いただきます。

・海外子会社の日常経理業務(仕訳、債権債務管理等)
・海外子会社の月次、四半期、年次決算に関する業務
・海外子会社の経理サポート業務(監査・税務対応。英文メールでのやりとり有り)
・開示資料(四半期報告書・有価証券報告書・計算書類等)の作成業務

※勤務地は本社(東京)です。
職種 経理・会計・財務
特徴
  • 英語を活かす
  • 駅近
業界 インターネット・Web関連

勤務条件

最寄駅 東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒 (徒歩 1分)
給与 月収300,000円 ~500,000 (交通費支給:有り)
【備考】年収:360万円~600万円
期間 期限なし
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】20時間/月程度

スキル・経験

必要条件 ◎四年制大学卒業
◎経理業務経験(※もしくはそれに準ずる経験)3年以上
◎目安として、TOEIC700点レベル以上の語学力(現地スタッフとの英語での打合せがあります)
◎MicrosoftOffice(Word/Excel/Powerpoint)の実務利用経験
◎できるだけ早期に入社可能な方
※監査法人、会計士事務所等でのご経験でも結構です。
尚可条件 ○上場企業もしくはそれに準ずる企業での経理業務経験
○上記「主な仕事内容」記載の業務を担当者レベルで経験していること
○BATIC600点以上
○FASS検定レベルC(561点)以上
○海外駐在経験
○OBIC社製システムの利用経験
○リファードワーク
○棚卸資産管理および原価計算に関する業務
○税金計算・申告業務
○国際税務経験

電話で応募する (受付時間 9:00~18:00)

[ 首都圏 ] 03-6450-6084 [ 関西圏 ] 06-6136-4903 [ 中部圏 ] 052-446-8073
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